(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

温泉でゆっくり♪

2014-01-24 18:21:00 | 日記

 

 こんばんは、野田です

 

 最近めっきり冷え込んできました

 アパートではシャワーばかりで、身体が温まりません

 

 昨日は友人と温泉に行こう

 という話になり、着替えやタオル等を準備して意気揚々と向いました

 

 露天やサウナなどでゆっくりして、一時間以上は浸かって疲れを癒そうと思い、気分はルンルン

 

 しかし着いてみるとなぜか辺りはまっくら…

 入口まで行ってみると、なんと休館日でした

 最近は飲食店等、年中無休のお店も多いので調べることもせずに行ったのを後悔しました

 

 次こそは温泉で身体を癒したいです

 

松江市の不動産のことなら「朝日住宅」にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ161億円! | トップ | 真夏の方程式見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事