(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

最高の離婚 パート2

2013-03-22 09:32:14 | 日記

花咲です

 

ブログを書くスパンが短くなってきまた

 

昨日、大西さんがブログで「最高の離婚」を書かれておられました

 

ネタが無いので便乗させてもらいます

 

私も毎週欠かさず見ておりましたが、ハッピーエンドでしたね

 

良かった良かった・・・

 

最近、ドラマにはまっていましたが次週からまた面白そうなドラマがしますね

 

当分ドラマから抜け出せません

 

3月も終わりに近づき、残す所あと1週間ちょっと・・・

 

新生活へ向けて頑張りましょう

 

松江市の不動産のことなら「朝日住宅」にお任せ下さい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の離婚 | トップ | 北堀町リフォーム物件! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事