(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

紅葉を見に行こうよ

2010-11-15 23:12:24 | 日記
寒い時期はややもすると、部屋にこもりがちです。佐藤です。

日増しに寒さの募る今日この頃ですが、紅葉の季節がやって参りました

けやき通りも紅葉が色づいて風情が出てきましたね

もし、出来るなら京都に紅葉を見に行きたいですが、そんな時間もなく、TVか画像で眺めることにします笑

鰐淵寺(がくえんじ)
出雲市別所町148

ふつくしい

向寒の折柄、御健康にはくれぐれもお気をつけ下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 不景気の余波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事