(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

賃貸部イケイケ営業マン

2013-03-17 09:00:11 | 日記

朝日住宅の花咲です

 

3月も折り返しましたね

 

繁忙期も残りわずかです

 

土日ともあれば来店されるお客様も多いですね

 

今日は賃貸部のイケイケ営業マンのご紹介

 

 

前回は後姿だけのご紹介でしたが今回は・・・

 

なんと!!

 

ななななんと!!

 

顔出しまでとはいきませんでしたが際どい部分まで許可を得ました

 

優しい営業マン佐竹氏はカメラを向けられても抵抗することなく撮影させてくださいました

 

そんな優しい営業マン佐竹氏は今日もご案内で奮闘中

 

橋北に行ったり橋南に行ったり・・・

 

忙しそうです・・・

 

今日も元気に営業してますのでご来店お待ちしております

 

 

竹「宜しくお願いします」

 

 

松江市の不動産のことなら「朝日住宅」にお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 季節の変わり目の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事