(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

クレヨンしんちゃん

2017-04-21 18:18:25 | 日記

こんにちは

井筒です

 

G.Wも間近に迫り、浮かれている方も多いかと思うのですが、

いかがお過ごしでしょうか

 

僕は水曜日と木曜日に連休をいただきました。

休日にお出かけとかは滅多にしないのですが、久々に松江市から離れました

(とはいっても出雲ですが...)

 

何をしに行ったかと申しますと、映画を観に行ってました


映画は『クレヨンしんちゃん』です。

『クレヨンしんちゃん』は毎年観に行ってます

 

昔は子供に見せたくない番組として取り上げられていました

僕も昔から好きで見ていましたが、そういった認識はありました。

 

ですが大人の目線で見てみると、家族・友情をテーマにしたファミリーで見れる

素晴らしいアニメだなとつくづく感じます


映画館(特に土日)では、家族で鑑賞されている方が多く

大人・子供どちらも笑える・感動する作品となっております

 

是非クレヨンしんちゃんをご鑑賞ください

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのとまと | トップ | チューリップ畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事