(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

バッグを買いました

2011-06-28 16:11:06 | 日記
題名の通り、バッグを買いました。佐藤です























                      


















というわけにもいかないので、説明しませう

ショルダーバッグ、多分皆さんも見たことあると思います。
背中に斜めにかける、あの小さいバッグを

夏になると薄着になりますよね?
そうなってくると上着の内ポケットに入れていた財布やら携帯やら、
飴ちゃんやら(←大阪のおばちゃんか笑)がズボンのポケットにやって来る訳なんですよ

そうなってくると後ろのポッケにゃ鍵がある、右のポッケにゃ財布がある、左のポッケにゃチュウインガムで、なんかもっこりしてるし格好悪いんですよね

まぁ、元々格好は悪いのは置いといて、
そうなると、「バッグ欲しいなぁ(o´∀`)」なんて思って手を伸ばしました

↓買ったのがこちら


一ヶ月前から毎日探してて、今日見つけました
努力の甲斐があった

まだ注文してる段階なのですが、届くのが楽しみです

ではまた次回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!! | トップ | うなぎを食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事