(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

松江の夕日スポットといえば

2017-01-30 18:44:13 | 日記

こんにちは

須山です。

 

寒い日や天気の悪い日が続いておりますね…

冬生まれの私は冬は嫌いではないんですが、さすがに先日の雪には嫌気がさしました。笑

あの雪の量はゲレンデだけにしてほしかったですね…笑

 

夏は暑いのであまり好きではありませんし、春は花粉症持ちにはつらい季節…

 

一番好きなのはやはり秋です

秋に宍道湖で撮ったこの一枚が個人的には金賞ものです

 

 

宍道湖は季節に合わせて色んな表情を見せてくれるのでいいですよね

みなさんも疲れたときなんかには宍道湖の夕日に癒されましょう

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣食住 | トップ | ご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事