(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

日本代表

2017-03-23 14:49:33 | 日記

こんにちは
井筒です

WBC日本代表は敗れてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
アメリカが優勝したみたいですね。

昨日の試合は、平日の昼間だったのですが、平均視聴率は約20%だったそうです
選手も相当のプレッシャーを背負っていたことでしょう。
お疲れ様でした

 

さて、日本代表の話繋がりですが、本日24時30分から
男子サッカー 日本対UAEの試合があります

敵地ということもあり、遅い時間からの試合ではありますが、
明日お休み頂いたので観戦しようと思います。


海外のメンバーが所属のクラブチームでなかなか結果を出せていない現状にあります。
日本で活躍している選手も是非代表戦で起用して欲しいですし、結果を残して欲しいです


今、日本・サウジアラビア・オーストラリア・UAEの4チームが、だんご状態となっています。
UAEも相当高いテンションで試合に臨んでくるでしょう。

頑張れ日本

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事