(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

玉ねぎ祭り♪

2013-05-12 18:35:18 | 日記

 

こんばんは、野田です

今日は日差しが強く、汗が噴き出るようです

みなさんも熱中症等ならないようお気を付け下さい

 

さっそくですがこちら昨日の僕の晩御飯です

 

 

 

見栄えが悪いですがキャベツと玉ねぎをふんだんに使った豚肉の野菜炒めです

塩コショウ以外に、以前友人のアドバイスで購入した甜麺醤(テンメンジャン)を隠し味に使いましたが、

隠し過ぎて味が薄かったので、結局焼肉のたれで食べました

昨日は簡単な軽食だったので、

キチンと自炊してますアピールでした

 

松江市の不動産のことなら「朝日住宅」にお任せ下さい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東津田のファミリー物件! | トップ | 松江市に猫カフェが♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事