コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

ちょっと失敗 66,667km

2011年08月27日 | 出来事 (#^.^#)
今日はおじさんのクルマの走行距離が記念すべき66,666kmになりました。

今日の朝、車を運転中に走行距離がもうすぐ66,666kmになることに気付きました。

その66,666kmになったら記念撮影を撮ろうと思い、カメラを持って出かけました。

それで、運転中に走行距離が66,666kmになったのですが・・・

記念写真を撮るために車を道路脇に止めようとブレーキをかけ、スピードを落としたその瞬間に走行距離計が66,667kmになってしまったよ~!!

ざ~んんねんだったけど66,667kmの記念写真を撮ったよ。

まっいいか(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dハリーポッター | トップ | ノートパソコンのカスタムに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事