コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

清水の灯籠流し

2015年07月26日 | 出来事 (#^.^#)



この日記に記載漏れがありました。

先日は清水の灯籠流しに行ってきました♪

おじさんは灯籠流しを見るのは初めてですが、見ているうちに参加したくなり

実際に灯籠流しをしたよ。

流し用の灯籠を買い、それにマジックでお願い事と名前を書きました。

おじさんが書いたお願い事は
な い しょ です。

灯籠流しは本当に綺麗で、格別な思いがしました。
(⌒‐⌒)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鈴鹿サーキットへ | トップ | 浜名湖でイベントを »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2016-01-20 23:20:14
お願いのことは…お互いを大切にします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事