下手な横好き

虚偽

白山」・・・・・木場潟から










虚偽説明「故意ではない」=東電第三者委が報告―国会事故調の現場調査・福島第1

時事通信 3月13日(水)10時32分配信

東京電力福島第1原発事故を調査していた国会の事故調査委員会に対し、

東電が1号機原子炉建屋内部の状況について虚偽の説明をした問題で、

同社が設置した第三者検証委員会(委員長・田中康久元仙台高裁長官)は13日、「虚偽の説明だが故意ではなかった。

上司の関与も認められない」とする調査結果を広瀬直己社長に報告した。
 
広瀬社長は「結果はしっかり受け止めたい」とした上で、「今回の問題は東電が何かを隠しているのではという疑念が出発点。

まずは見ていただくことが必要だ」と述べ、原子力規制委員会が検討中の現場調査への協力方針を明らかにした。

以下詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000048-jij-soci


独り言

超優良企業で有った東電の報告ですね。

以前なら文句無しに信じたのですが・・・・・・。

第三者の検証と言えど大半の方は疑問持っているのではないでしょうか。

電気は必要です。

電力会社はなくてはならない大切な企業です。

である故により一層社会に対して誠実である企業姿勢が必要ではと最近思います。






写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事