下手な横好き

大阪維新の会

 オウ穴群












橋下氏は新党党首・地域政党代表、市長を兼務

読売新聞 9月3日(月)21時49分配信

 地域政党・大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は3日、今月中旬に設立する新党の党首に、

維新代表の橋下徹大阪市長が就任すると明言した。

 松井氏は読売新聞の取材に対し、「(党首に就任するのは)彼以外にはない。

代表自身も陣頭指揮を執っていくと言っている」と語った。

 新党結党後も大阪維新の会は存続する方針で、橋下氏は新党の党首、地域政党の代表、市長の三つを兼務することになる。

維新幹部によると、新党の本部は大阪市内に置く方向という。

私心

大阪維新の会が全国的な動きに成るのか注目ですね。

既存政党から色々批判が出ていますが、何かが変わる予感を今回は感じています。

今の民主党に成らない様にお願いしたいですね。

それにしても、自民も民主も信頼をずいぶん無くしたものです。

長年政権与党での悪癖に気付かなかった自民、それを批判しただけで何ら変える事が出来なかった民主

ですから当たり前の事かも知れません。

総裁選とか代表選が言われていますが・・・・・自民においては相も変わらず派閥、長老が、

一昔前に逆戻りの感がします。

民主に変わって第一党にとの巷間から聞こえて来ますが、これでは旧態変わらずで

改革には期待が出来ないですね。

民主においてはこの現状です、大きく期待を裏切りました。

増税だけ決めて・・・・・・何なのこの政党って感がします。

私は65歳、仕事はスタッフに任せています。

責任を持つと人間は頑張ります。

期待以上です。

政治家も65歳くらいで後進に潔く譲る度量が欲しいですね。

この日本が変わる為に。

自分自身を見つめると、それがよく解ります。

歳をくうと、言う事がくどいですね、何度も同じ事を言ってます。

無駄に歳はくってないと思いつつも嫌味が増えています。

人間誰もが通る道?気を付けなければと思っています。

勿論、世の中老壮青のバランスは大切ですが、老害が目に映ります。

その点小泉元首相の姿勢は気持が良いです。

何時までもなんや、かんやと口をはさむのは如何なものかと思う今日この頃です。


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事