下手な横好き

思いがけない電話

未明の峠






心に残った一日
台風一過で朝夕がめっきり涼しくなりました。

ところで災害に遭われた方々には申し訳ないのですが、小松基地の航空祭は台風の進行が遅かった為か、雨も降らず航空ファンは十二分に楽しめた事と思います。
良かったですね。
私は戦闘機の爆音を聞きながら自宅近くの遊歩道をジョギングで汗を流しました。

さて写真を趣味として、残り人生充実出来ればと思って自分なりに日々取り組んでいます。
そんな今日この頃、
本日思いがけない方から。
「展示会見て来た。一緒に行った娘が米田さんの写真大変気に入った」
との電話を頂きました。
幾つになっても褒められれば嬉しいです。

ところで思いがけない方とは、レッカーの運転手さんです。

先月、林道で下手な運転で脱輪、車は道路に戻ったのですが、悲しいかなタイヤはパンク。
山中で難儀しました。
何度か電話のやり取り、やっとこレッカーの運転手さんと話が通じた次第。
初対面でした。
その運転手さんです。

金沢の修理工場へ車を運ぶ途中、車中で写真展の事を伝えたのです。
住まわれてるのが展示会場とはそこそこ離れているので、見に来ないだろうと思っていたのですが・・・・・それが娘さんを連れての事。
ありがたいですね。

人生いろいろ、良い事も有れば、そうでもない事の繰り返しですが、これからの励みになりました。
世界各地で争いごとの絶えない今日、極々小さな喜びが大切だと思う小生です。

追伸
FBでもお知らせしましたが、下記の通り写真展を催します。
お時間がゆるせば是非ご来場下さい。スタッフ一同心よりお待ちしてます。

私の当番は23日午後からと25日午前中です。







写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事