素敵かじゅモモ生活

百合・GL注意
咲-Saki-のかじゅモモ応援ブログです。他にも色々書きます。
リンクフリー

ゆみちんイェイ~ 咲-Saki-加治木ゆみバースディ

2012-12-21 21:41:22 | 咲-Saki-関連

今日12月21日(遠距離恋愛の日)は、咲-Saki-加治木ゆみの誕生日です。
pixivでかじゅモモ分の補給もできます。

ところで、かじゅモモっていつ頃から付き合い始めるのだろう?

1.阿知賀編の時点で付き合ってるよ説
  ビフォー:だっダメ~、ここではやめろ
  アフタ―:鶴賀学園加治木ゆみだ、よろしく(キリッ)
  この劇的ビフォーアフターを見てしまうと、お前らもう付き合ってるじゃね?と思ってしまいます。

2.かじゅの誕生日~クリスマスくらいで付き合うよ説
 12月はかじゅ誕生日+クリスマスというビックイベントが盛りだくさんです。
 一般入試の場合は、受験が間近ですが、推薦入試で合格決めていたら、
 何の気兼ねもなくかじゅモモがいちゃつけます。

3.卒業式で付き合うよ説
 モモとは友達以上恋人未満の関係が続いていた。
 卒業式、もう今までのようには会えなくなってしまう事を考え、
 涙ぐむモモに対し、かっこいいセリフを言ってくれるはずです。

どれもよさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿