■ 懸 賞 D A I R Y ■

懸賞生活を目指してます(無謀)
懸賞好き様!仲良くして下さい♪

■ ハガキプレ企画 第1弾 結果発表

2009-08-05 00:47:23 | *-募集-*
 
プレ企画を企画するのは楽しいですが、結果発表は申し訳ない気持ちもあり、感謝もありのドキドキですね((意味不明
 
結果が出ました~♪
 
当選者様
 
TOMさん
ハミィさん
 
Wチャンス
 
みえさん
 
と、3名の方になりました!((拍手
 
当選者様方は下記のアドにご連絡下さい^^
asa_tane@mail.goo.ne.jp
(住所、氏名をお忘れなく^^)
 
今回外れた方は申し訳ありません;;
また今月末~プレ企画をしようと思うので良ければ参加して下さい♪
 
今後も宜しくお願い致します
 
コメント返信&コメント訪問
お待ち下さいね~
 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンバー)
2009-08-06 10:43:30
遊びに来るのが遅くなりましてぇ。。。スミマセン。
↑の意味不明なお気持ちよぉく分かります!
できれば人数分用意したいくらいだけど・・・
そんな時間もテキパキ加減もない自分ってうちはよく思いますよぉ!
抽選お疲れさまでした★
返信する
Unknown (TOM)
2009-08-06 19:07:20
当選発表に私の名が・・・!
すご~くビックリしています。
本当にありがとうございました。
葉月さんのお気持ちと同様、
私も嬉しいのと、他の方に申し訳ない・・・という
気持ちが同居しております。
後ほど、連絡させていただきますので、
よろしくお願いします。

抽選、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ハミィ)
2009-08-07 10:18:37
えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
自分の名前があってビックリです!!
残り物に福がありましたね(笑
ありがとうございました
返信する
Unknown (みえ)
2009-08-07 12:21:14
自分の名前があってビックリ
でも、嬉しかったです
さっきしました
楽しみにしてますね~プレ企画お疲れ様でした
返信する
■ ボンバーさん (* 葉月 *)
2009-08-07 16:02:07
この度は参加ありがとうございました
 
お子様が居たりしたら夜中になりますしね…1日24時間じゃ足りないorz
返信する
■ TOMさん (* 葉月 *)
2009-08-07 17:17:06
この度は参加ありがとうございました♪
 
喜んで頂き嬉しいです〓
後はこちらから差し上げる情報で皆様が当選して頂けましたら更に嬉しいのですが((笑
 
現在、仕事中なので後程MAILさせて頂きますね☆
返信する
■ ハミィさん (* 葉月 *)
2009-08-07 18:20:29
初訪問で参加して当選というのはアミダを作成した私もびっくりです
 
参加して頂きありがとうございました♪
 
仕事中ですので落ち着いたら返信させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい
返信する
■ みえさん (* 葉月 *)
2009-08-07 18:27:27
この度は参加ありがとうございました♪
 
先程みて素敵な名前で羨ましいと思いました((笑
 
仕事が落ち着いたら返信させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい~><
返信する
Unknown (みえ)
2009-08-07 20:19:44
よく言われます(笑)
自慢できるもんでもなく、嫁いだからそうなったフルネーム(笑)
私より、子供らの方が、もっと格好いいと、我が子ながら思うわ(;^_^A

くれるんだ?
有り難う、楽しみにしてまーす(●^ω^●)♪
返信する
葉月さん (ハミィ)
2009-08-08 14:42:45
ありがとうございます
楽しみに待ってます
返信する