■ 懸 賞 D A I R Y ■

懸賞生活を目指してます(無謀)
懸賞好き様!仲良くして下さい♪

■ ハガキプレ企画 抽選会 第1弾

2009-08-01 13:05:00 | *-募集-*
 
こんにちわ★
携帯の文字数切れ防止で新たに抽選専用ブログを作成しました^^
分かりにくくてすみませんorz
 
アミダくじ出来ました~♪
携帯の写メなので見にくいかもです;;
(数字は1~7)
 
さて、参加者様は早い者順で数字を選んで頂きたいと思います^^
 
全員選んだ後、
当選発表をします(*´∀`*)
 
※みえさんは2口応募なので、数字を2つ選んで下さい~♪
 
※プレゼント確認※
 
当選数[2名]
応募葉書(* 葉月 *は福岡県)
(応募葉書を持ってませんが、懸賞情報がいくつか入ったので♪別紙に記載して送らせて頂きますね^^)

 
Wチャンス[1名]
当選者様より少なめの応募葉書となります;;
 
ではでは、抽選開始!!
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り^^ (わんた)
2009-08-01 16:15:20
なんだかドキドキします。
5番でお願いします。
自分で選べるっていうのもいいですね。
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (アーシェ)
2009-08-01 17:55:19
2番でお願いします。
(娘が2番が好きって言うので
返信する
Unknown (みえ)
2009-08-02 01:40:33
1&4でお願いします
自分が選んだ番号で、結果が決まるとなると、ドキドキですね
返信する
Unknown (ボンバー)
2009-08-02 03:10:36
こんばんわぁ♪
7でお願いします*´ェ`*)
抽選頑張ってくださいな★ドキドキ。
返信する
Unknown (TOM)
2009-08-02 15:36:26
アミダくじ、ご苦労様です。
私は、3でお願いします~。
引き続き、楽しみにしています~♪
返信する
Unknown (ハミィ)
2009-08-03 16:41:19
遅くなって申し訳ありません(汗
6でお願いします(^∧^)
返信する