しあわせのレシピ

のーんびり あったか ほっかほか

闘病記

2008年01月15日 | Weblog
鼻の管が取れました。
なんとか食事が取れてきて鼻の管を嫌がっていたので
先生に頼んだらとってくれることに。

娘が言いました。
なんか悪いことしたんだろうか?と。
なんで?って聞くと
どうしてこんな病気になったんだろうって。
バチが当たったのかなぁって。
熱いものがこみ上げてきて言葉につまりました。

悪いのはママよって。
ママが悪いからママにバチが当たったんだよって。
ママが悪いからママの一番大切なものを
神様が奪おうとした・・・と答えました。
でも本当にそう思いながら・・・
沢山の人やモノやいろんなことに謝って
生きて行きたいと思いました。

どうか神様仏様娘を守ってください。

最新の画像もっと見る