しあわせのレシピ

のーんびり あったか ほっかほか

PCがおかしい

2006年11月07日 | Weblog
PCを使っていると不具合がおこるのはよくあること…
と思うのは私だけだろうか?
先日は某会社K電気さんのサポートをお願いした。
窓口で粘っていたら多分K電気のスタッフが3人がかりで対応してくれた。
時間がおそかったのもあり3人が入れ替わり立ち代り…
それぞれの知恵を振り絞って私の要望の3つの問題を解決。
さすが!!!神様に見えました。
本当にありがとうございますって涙が出そうだった。
宮・高・岩コンビ…感謝☆☆☆
なんか言葉に表す以上に他の人にも言いたくなって
書いてしまいました。

最新の画像もっと見る