しあわせのレシピ

のーんびり あったか ほっかほか

レオマの森

2006年12月29日 | Weblog
12/28~1泊でレオマの森にお泊りに行って来ました。
1泊2食、和室で一人13800円です。
何が良いって10種類以上あるプールや露天風呂ジャグジー等があって
結構空いてるんですねー。私達だけの!みたいな感じです。
行く前に香川の美味しいうどん屋さんを調べて行ってとりあえず昼ごはんに1件
13:00到着、チェックインまでに温泉やプールを楽しみ
ホテルの部屋で1本ビールを開けてのんびりし夕食を。
その後また温泉とプール三昧。お肌つるつる。
で今度はお部屋でつまみとビールとにごり酒(琥珀えびす&金陵の新酒にごり酒)
んー、うまい!!!四国出身の私は結構甘口のお酒が好きです。
これ以上の楽しみはないぞという感じでした。
翌日朝ごはんを朝一番に食べてまた温泉に。
(強いて言うならこの時はプールが調整中でプールが入れなかった、残念!)
チェックアウト後また香川のうどん屋へ。
近場の旅行でめっちゃ楽しめました~(^^)
のんびりあったかほっかほか、タイトルのごとく・・・
同行者いわく、ただのぐうたらな一日と訂正されちゃいました~ へへへ・・・
でも戻ってすぐに年末の大掃除が待っているのだ~~

最新の画像もっと見る