マタアイマショウ

2007-01-26 12:44:19 | Weblog
ミスチルのoverを原チャに乗りながら大熱唱してしまいました。
♪何も~かたらな~い♪

ふと左のミラーをのぞくと
バイクの兄ちゃんが気付いてないフリをしてました。
でも半笑いでした。
突然そこで歌をとめると、明らかにこの人、後ろのバイクに今今気付いて、
恥ずかしかったから歌やめたんだなって思われるから。
小さな声でそのまま歌い続けました。

信号が青になった瞬間爆走しました。

よりによって、メッタに歌わない歌を歌ってるときに…




今日、ちょっと大金を振り込んできたんだけど。
りそな銀行に振り込まなきゃだから、ネットでどこにあるか調べてさ。
初めての場所に乗り込んだわけだよ。

当然道を間違って。
自分の中では地図通りに戻りつつ、銀行のある方向へ行ったと思ってたら

ホントに戻ってました…
気付いたらサティまできてました…



そんなこんなで新しい道を駆使してたどり着きましたりそな銀行。
そこで初めて知りました。
いや、もとから知ってたけど、まさか自分がそんなことにはならないと思って。

あのね、新しい法律のおかげである程度のお金は現金で振り込まないのよね。
張り切ってお金をおろして、気付きました。

ATMでキャッシュカードからなら大丈夫という事ですが。
りそなのは持ってないんだよね






それってつまりうちの近くのATMからできたって事じゃん。





今日はなんだかなさけない1日になりそうです。

最新の画像もっと見る