夜な夜な

2007-02-01 23:33:29 | Weblog
77ちゃんと話し合いをしながら今日を迎え、
外でずっと話し合い、帰ったのは4時でした。

これまでの生活する中で、人間関係を保つために人それぞれ能力を得ているんだって

自分はそれに満足しなくて貪欲らしい。
それで自分を見失っちゃったみたい。
かなり韓国の時並みに話し合ったよ。

で、今日は初体験しました。


DVD in 図書館☆

初めて個人ブースで映画を見ましたっ!
見たのはラブ・アクチュアリーなんだけどさ

途中で自分の隣のブースの人が隣のトトロを見始めたのを見て。


結構トトロをちらちら見てしまいました。
やっぱりトトロっていい映画だねぇ…
久々に見た(盗み見だからちょっとしか見てない)けど、ずいぶんストーリーの内容忘れてたわ。
特に忘れてたのはおばぁちゃん。
真っ黒くろすけを捕まえて走るメイと、ぶつかってメイに怖がられ、
メイが行方不明になったとき、必死に天に祈ってたよ。

うん、懐かしいね

また図書館行ってたくさん見なきゃと思うよ。



ぁ、ちなみに自分が借りて見たラブ・アクチュアリーは期待しすぎた分、あまりおもしろくなかった

最新の画像もっと見る