妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

メリクリ

2015年12月25日 | おもちゃ




クリスマスプレゼント


↓でっかぃおまけのスタチュー オプチ&グリミー













ビルドロン部隊のみんな

スカベンジャー               グレン               ボーンクラッシャー

スクラッパー                    ロングハウル                    ミックスマスター






↑羽織と袴作って、晒も生地で巻いてみますた

くろ~じょらぁ~ぃず










11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖夜ですね (hiroyukimulti)
2015-12-26 00:31:07
aryareちゃん 

こんばんは

ペンギン村一同勢ぞろいできよしこの夜ですね!

サンタコスバージョンよいですね!


いいな~プレゼントいっぱいもらえて~
またいろいろプレゼントの中身紹介してね

それではケーキ一杯食べて聖夜をお過ごしください!
返信する
サイレントナイト♪ (aryare)
2015-12-27 02:26:32
hiroyukiさん わんばんこ

大人になっても起きると枕元に、い~っぱぃのクリスマスプレゼント 嬉しすぎますよね~きゃっはあー
ケーキもケンタッキーもおいしかったんですけど、
やっぱりやっぱりプレゼントが一番楽しみですぅ

・・・・ま、自分で置いて寝たんですけどね( ̄▽ ̄;)ぁは


日誌スペシャル

ゆのっちカアイイ~ 大きな瞳キレイ~
hiroyukiさんタッチ素敵ですぅ

私は、ハヤテの特撮怪獣好きな伊澄や、ARIAの寿退社の綾乃先生など残ってます....

ご縁のある原画まで素晴らしいですね~
hiroyukiさんに大切にされてハッピーですね
                        ハッピだけに( ̄▽ ̄;)ぇへ

プレゼント全部開けますた
私も「締め込み」で気合入れて撮りますね~
また追加しますね~
返信する
地球SOS (hiroyukimulti)
2015-12-28 22:22:08
aryareちゃん 

こんばんは

追加ありがとう~

栗プレ1
実写版なんですね
おまけというには凄いスタチューですね
グリムロックも実写版となるとすんごんですね
お正月の楽しみ増えましたね

栗プレ2

そうか~クリスマスプレゼントの
アラレちゃんセットは10話をモチーフとした
ものなんですね
ジェットビートルの垂直離陸のエフェクトいいですね~

栗プレ3

デストロン軍団ですね

合体~
建機つながりでレッドキング大将
登場ですね

返信する
今年も締めダー (hiroyukimulti)
2015-12-28 22:22:40
日誌もみていただきありがとう
ちょっと半完成なんですけどね
ハハハ 法被でハッピーですよね

aryareちゃんも法被に締め込み姿で
※締めて~
今年を締めましょうね~
返信する
関羽雲長 (hiroyukimulti)
2015-12-28 22:35:43
そうだ!

以前aryareちゃんは一騎当千のフィギュア投稿
されてましたよね

関羽雲長もありましたよね

関羽雲長お祭りver. で締め込み姿のフィギュアも
ありますよ たぶんご存知かとおもいますが。
返信する
大晦日 (aryare)
2015-12-31 06:17:25
hiroyukiさん オッハー

ふぅ~ 毎年なんですけど、終わりがみえない大掃除....
※締めてラストスパートですぅキャは

全部ありがとうございまっす

お家でもグリムロックにダイノボット達の大迫力な活躍楽しみでっす

宇宙の玉者
UFOは発光して、砲塔が上下に脚部がぐるぐる可動するんですよ~
そして、
垂直離陸は、もちろん hiroyukiさんオマージュでっす

ビルドロンのみんな来たので、来年は雪中訓練できたらいいなと思いまっす

そしてそして、
覚えててもらえて嬉ぴーありがとうございまっす
>お祭りver. で締め込み姿のフィギュア
アミエグランの山笠シリーズですね
私のはダイキ工業の表紙絵ver.関羽なんですけど、残念ながら締め込みでは、なかったですね~

それでは~
法被でHappy Birthday to You なんちて

よいお年を~
返信する
行く年くる年 (hiroyukimulti)
2015-12-31 13:22:36
aryareちゃん 

こんにちは
画像、動画追加ありがとう
年末年始はクリプレでいろいろ遊べますね

おっ長淵剛お好きなんですね 魂の叫びという
感じの歌い方が好きですね そうですね 「勇次」
が一番好きかな 以前カラオケで歌ったらキー合わなくて失敗しましたね(恥) 難しいっす 

関羽雲長 そうそうこれでしたね
羽織、袴、晒も生地でつくると一段と質感が
アップしますよね
それから趙雲子龍の表紙絵バージョーン
これも和の衣装が映えますね
返信する
ニューイヤーイブ (hiroyukimulti)
2015-12-31 13:41:37
>法被でHappy Birthday to You なんちて
ハハハ 山田くん 座布団10枚

お祝いありがとう~ ウルトラマンに赤影
いくら歳を重ねても心は少年時代とちっとも変っていない趣味、嗜好の自分がそこにいることを再確認しますね~

aryareちゃんに祝ってもらえて何だかジ~ンときますし、若いaryareちゃんと同じ趣味に共感、共有できる喜びはひとしおです もうチューしちゃいますよ ついでにハグも。
あっ これはあくまでも親愛なるブロ友さんとしてのですからね 親愛のキッスです

本年もいよいよ残すところ本日一日のみ
来年へのカウントダウンも迫りつつありますね

大掃除はもうお済みでしょうか
ゆっくり暖かくして来年をお迎えください
返信する
わぃわぃ (aryare)
2015-12-31 22:51:42
早速ありがとうございました

喜んでもらえてよかったですぅ
それにそれに、大サービスなお返しに
い~っぱぃの嬉しぃお言葉まで、ありがとうござぃますます
勇次も、エネルギッシュな青春に帰れるといいですね
なんだか、カラオケ行きたくなりますね~
それじゃ私は、「夢はつまり想い出のあとさき」でも歌いましょうか~

終わりました~ これから大急ぎで年越しそば食べてお風呂入ってきます

それでは、大晦日の素敵な日に
返信する
雪ん子 (hiroyukimulti)
2015-12-31 23:42:54
画像追加ありがとう

アラレちゃんの雪ん子とウーのコラボ
いいですね~

本年もいろいろみせてありがとうね~

返信する

コメントを投稿