妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそー (こおひいたいむ)
2016-03-24 20:55:38
aryareさん KBW <(_ _)>

コメントありがとうございました。

ARAREの服は作るは
料理はするは・・・・・・・・
あなたの才能にはビックリです!

これで日本酒をキュッとやったら最高!
あ~~飲みたくなってきた・・・・・
返信する
菜の花畑に~ (hiroyukimulti)
2016-03-24 22:24:52
aryareちゃん
こんばんわかめ

菜の花に若竹煮でありますね
ワカメ、がんもも添えて海に山の
幸いっぱい

筍はたくさんあったんでありますね

春らしい食卓であります

がんも おでんでなくてもいけますよね
私の好きなネタであります

返信する
お晩酌ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-03-25 19:32:11
こおひいたいむさん

 W B K
わーぃわぃわぃ嬉しいよー ありがとうございまっすぅ

お銚子1本了解でっすヽ(*´∀`)ノどうぞどうぞ~
返信する
入日薄れ~ (aryare)
2016-03-25 19:47:12
hiroyukiさん

こんばんわかめヽ(*´∀`)ノ
ケロちゃん語もサンキューであります

  ウ ル ル ン 若 竹 煮
海と山の幸が~出会った~
 私もがんも大好物なんでっす(´∀`*)

先日実家から、春野菜いっぱぃ届いたのであります
 筍もまだあるんですよ~
返信する

コメントを投稿