妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の休日 (hiroyukimulti)
2015-11-02 22:42:19
Aryareちゃん
こんばんは~

雨の休日いかがお過ごしでしたか
お仕事の疲れを癒し英気を養われたのではないでしょうか
雨の休日といえばそのままのタイトルの八神純子さんの曲をおもいだしますね 
♪ ああ 雨の休日 見慣れた街角が ・・ 新しく見える♪
 いい曲ですよ 機会があったらきいてみてください あとビューティフルデイとかも。
 
シーフードグラタン かにかま定番ですね~
みたらしダンゴ サツマイモで作れるんですね

それではまた
返信する
休日の雨 (aryare)
2015-11-03 09:40:13
hiroyukiさん オッハー
今日は、いい天気ですね

あぁ~みずいろのあめ~♪ は、聴いたことありました
ありがとうございまっす
ビューティフルデイ~ビューティフルデイ~あなたと~出会う日は~

休日というだけで、わくわくしちゃって
ハッピーですね
返信する
あ! (aryare)
2015-11-03 10:03:52
カニカマは、マリアージュ

サツマイモの皮むいて、片栗粉とお水入れてコネコネして丸めたら
熱湯に入れて浮いてきたら、氷水で冷やして
みたらしのタレ作って出来上がり~
返信する
か~まはきまぐれ (hiroyukimulti)
2015-11-03 13:13:20
Aryareちゃん
こんにちは~

ビューティフルデイ聴いていただけましたか
詩もいいですよね 初期のアルバムの中の曲
なんですけどいい曲ばっかりですよ
みずいろの雨もいいよね

かにか~まはマリアージュ使うのがポイントなんですね 他にもいろいろ種類があるみたいですね
サツマイモ団子のレシピありがとう
>皮むいて、片栗粉
皮むいてクリ
これは基本ですね~
 恥ずかしい省略禁止!

返信する
カマカマカマカマカマカミーリオン (aryare)
2015-11-03 17:07:23
hiroyukiさん
こんちゃ~

ありがとうございます
いろいろ聴いてみますね~

キャッキャッキャッキャッ
恥ずかしいレシピですね
返信する

コメントを投稿