妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味い 上手い (hiroyuki)
2014-03-14 01:28:45
今回は痔ブリ○○まみれですね

よく作られてましたね~
オームライス よく考えられましたね
ブロッコリーにえのきにアスパラで腐海とか、
卵の皺でオームの質感 もう最高ですよ。
ガンシップでお子様ランチの旗ですか~

2枚目はラピュタのメカですね これは
完成品ですか
3枚目はガンシップのプラモですね 色変え
されたようですけどよい色グラデいい感じです
下の二郎の飛行機にアラレちゃんは自作?
4枚目はたまご飛行機のゼロ戦 アラレちゃん
搭乗ですね  エアブラシできれいに仕上げられてますね 
 またコメントしますね 製作おつかれさまです。
返信する
キャハん (aryare)
2014-03-14 05:15:19
あ!変換ミスだ!
私もア○ルって打つと※印がでるんですよね~( ̄◇ ̄;)
....不思議~(〃ω〃)

オームライスは有名で、皆さんのを拝見しておりまして
是非是非作ってみたいと思っていたんですぅ(*´∀`*)
新感覚食べれるジオラマでっすぅ

流石すぎます!!hiroyuki先生!!
全部全部大正解(*≧∀≦*)しかもしかも
褒められて、めっちゃんこ嬉ぴぃ(〃∇〃)ぃぃん

>下の二郎の飛行機にアラレちゃんは自作?
マグネット付フィギュア鳥型飛行機に
アラレの頭を乗せてるだけなんですょ( ̄▽ ̄;)ぇへ

今週も製作日誌あるのかな~
楽しみにしております
返信する

コメントを投稿