妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

今夜は、ジェノベーゼヽ(*´∀`)ノ

2015年06月29日 | おまんま

自家製バジルでソース作ってみますた(´∀`*)アボカドとフルーツトマトのジェノベーゼ♪

アボカドって、言いにくくないですか?
私は、アボガドって言っちゃうことありまっす( ̄▽ ̄;)


バジルは、全部収穫しちゃったので....( ̄▽ ̄;)写真撮っとけばよかった
自家製イタリアンパセリ♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガドあるある (hiroyukimulti)
2015-06-29 22:22:04
aryareちゃん
こんばんは
自家菜園いいですね~
アボカドとフルーツトマトのジェノベーゼ
これはおいしいでしょ
アボカドをアボガド あるある~ですね
さっきまでアボガドとおもっていたりして( ̄▽ ̄;)

茹でたパスタの上に、適度に刻んだトマト
とモッツァレラチーズをのせてオリーブオイルをからめて
黒胡椒と塩で味付け シンプルでうまいです
返信する
あるある~ (aryare)
2015-06-30 14:57:40
hiroyukimultiさんヽ(*´∀`)ノこんちわ~

おいしいですよ....自画自賛ですけどね

アボカドあるある~ん 
アボガドの方が言いやすいんですよね~( ̄▽ ̄;)ぁは

トマトとモッツァレラチーズと聞きますと、
ジョジョのトニオ・トラサルディーさんが思い浮かびますね~
オススメレシピありがとうございまっす
今夜のメニューは、決まりですね
返信する
♡今日の献立♡ (aryare)
2015-06-30 15:15:49
@gagome30様

久しぶりに紹介してもらえて嬉しいですぅ
いつもありがとうございます

皆さんのお献立
と~っても素敵でっす
いつも画像見せてもらって、レシピなどお話聞かせてもらってると
ほんとに、食べたくなっちゃいますよね~
返信する

コメントを投稿