妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちのはちみつ甘いぞ (hiroyukimulti)
2015-06-24 00:40:00
aryareちゃん
こんばんは

3時のおやつ おいしそうですね

ホットケーキにはちみつ 
シンプルながら最高の味なんでしょう\(^O^)/

そこにバターやらゆであずきを盛るのは邪道ですかね



返信する
あっちのはちみつ甘いぞ (aryare)
2015-06-24 04:31:24
hiroyukimultiさん
オッハーヽ(*´∀`)ノ


六甲山のはちみつ
自然を感じる甘さで最高でしたぁ(*≧∀≦*)
お口の中が、お花畑やぁ~

バターぬって、ゆであずき挟んで
どら焼き~ いいですね~
この前、塩バターどら焼き食べました
おいしかったですぅ

どら焼きの話ししてたら、
ドラちゃんが来ちゃうかもですね~(´∀`*)
返信する
四次元ポケット (hiroyukimulti)
2015-06-24 23:45:04
追加画像ありがとう(´∀`*)

どら焼きがすぐにでてくるところが
aryareちゃんのすごいところですね
四次元ポケット~
消しゴムの食材結構集められたでしょ

あずきとアイスクリーム一緒に食しても
美味いんですよね~

そういえば先日ドラえもんのジャイアン役
の声優さんが亡くなられたとか
ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (hiroyukimulti)
2015-06-24 23:52:10
>お口の中が、お花畑やぁ~
彦摩呂ですね!
返信する
おもけし (aryare)
2015-06-25 10:25:43
追加まで見てくださってありがとうございました
やっぱり~ドラちゃん来ちゃいますた(´∀`*)

おもけしシリーズ
みつけたら買っちゃうんですよね~
バルタンコラボの時に、アラレが持っていたハサミもケシゴムなんですよ~

あずき&アイスクリーム
ぅぅ~ん 食べたくなりますね~

そして、

ジャイアン....
スネ夫の弔辞で号泣しました・゜・(ノД`)・゜・
....悲しいですね
返信する

コメントを投稿