妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR東海 (hiroyukimulti)
2015-07-22 01:54:23
aryareちゃん

こんばんは~
そうだ 浜松 ゆこう JR東海CM風ですね~

ウルトラマンと科学特捜隊隊員 
わ~ 宣伝どうもでっす~レイアウトうまいですよ 

そうそう 東京方面から新幹線にのると富士山もみえますしね 赤い鳥居は弁天島にもありますね

これはスタッフの方にも感謝されますね~

返信する
ぇへ (aryare)
2015-07-26 03:23:50
hiroyukimultiさん
ありがとうございまっす

なんでもお見通しでぁひゃ
こっそり応援させてもらってますぅ

私も眺めるだけだったので、
こそっと見にゆきたくてがんばってまっす




できれば、うなぎも食べたぃぇへ
返信する
暑中お見舞い申し上げます (hiroyukimulti)
2015-07-26 20:22:49
aryareちゃん
こんばんは~
毎日暑いですね こちらこそ暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続きますが、お体くれぐれもご自愛ください。


画像追加ありがとうございます
ザラブ星人ににせウルトラマンですね
でもなんでいかにもバッタものとわかる外観なんでしょうね~もう少し似せろよ!といいたくなりますね

浜松ジオラマファクトリにとって年に1回のお祭りですね
公式にも宣伝推奨ですしね
そうそう 浜松ジオラマグランプリのポスターの件ですが
いま現在ホームページで縮小版がダウンロード可能となっておりますよ ご存知かもしれませんが。
http://www.hamamatsu-diorama.com/2015/07/4thhdgp-2.html


それから、こちらの方のブログにはポスターの画像が
拡大されてのっておりますよ
「SOLの模型好きですけど・・・なにか?・・・」
http://blogs.yahoo.co.jp/mokeidaisukisol/12174484.html

浜松はうなぎ本場ですからね~
うなぎ食べてファイトです うなぎパイというのもありますね
返信する
ありがとうございます (aryare)
2015-07-30 16:34:27
ちょっと夏風邪? 先日からダウンですぅ

ヒーローの元祖にせもんですかね~?

お知らせありがとうございまっす
縮小版ゲット~
SOLさんの「となりのトトロ 風になった夜」「怪獣大戦争」素晴らしいですね~
ありがとうございました

うなぎパイ食べたら回復しそう~

hiroyukiさんも体調崩しませんように
ラストスパートファイト
返信する
夜のお菓子 (hiroyukimulti)
2015-07-30 23:25:37
aryareちゃん
こんばんは~
>ちょっと夏風邪? 先日からダウンですぅ
あらら それは大変でしたね お大事になさってください
>うなぎパイ食べたら回復しそう~
夜のお菓子ですが夜に食べ過ぎないようにね~

私の方は大丈夫ですよ

それでは体調管理にお気をつけてください
返信する

コメントを投稿