妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

 o(o|o)○

2016年07月10日 | おもちゃ

´∀`*)













 よぞらの~ほしに~ いのり~を こめて~












チャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプ

ウルトラ作戦第一号ヽ(*´∀`)ノ




ベムラ うしろー!!









名なんかないよ~





ぅ~ん~ そうだな~ あ!
じゃ~ウルトラマンてのはどうだ
そう。ウルトラマン






それは、ウルトラにいいでしょう´∀`*)



















労労ファイトパーワヽ(*´∀`)ノ


















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベムラけん (hiroyukimulti)
2016-07-10 21:29:24
aryareちゃん

わんばんこ~
暑いですね
暑中お見舞い申し上げます

記念すべきウルトラマン第1話完全版ですね
製作おつかれです
50周年の文字がウルトラQの墨絵みたいになっている!

青玉追って赤玉が! ここからすべてがはじるんですよね ハヤタに命あげてウルトラマン誕生

ベムラーとビートル 湖面のゆらぎがリアル!

ベムラけんですねえ

ウルトラマンAタイプのしわしわ顔もいいですね~

そうですか 50周年ですか リアルタイムにみていたのですが、こうして時を経てaryareちゃんにウルトラマン本編の絵を描いてもらってみせてもらえるとは思わなかったよ 
 いつもありがとう!
返信する
うらやますい (こおひいたいむ)
2016-07-10 21:43:17
手持ちのもので
この作品に仕上げるaryareさんに
乾杯!!

うらやましい・・・・・・・です (^_-)
返信する
ぇへへ (aryare)
2016-07-11 14:00:58
hiroyukiさん

こんちゃわ~ あっちぃですね~ 
 しっかり水分補給して熱中症気をつけてくださいね
  ありがとうございます

やっぱり! 第1話のはじまりわくわく感!!
 なんど見てもたまりませんよね~(´∀`*)
  ウルトラマンがハヤタへ謝罪して、お辞儀までして自己紹介
   そして、ベータカプセル渡して笑うんですよね~
    なんだか不気味で大好きなんですよ~(*≧∀≦*)
     いつも繰り返し見て一緒に笑うのが楽しみなんですぅ

ハヤタとイデの「彼」連発会話に、ハヤタが正体隠すクサイ芝居して
 思いついたように「ウルトラマン」と名乗る場面もお気に入りでっす
  
大切な想い出の作品のお話ができることをいつも嬉しく思っています
 ありがとうございます
返信する
清 涼 感 ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-07-11 15:21:54
こおひいたいむさん

ありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

竹の香り、ちべたくて、とろけちゃう~ん おいしそー!!
 最高の清涼感ありがとうございました(*≧∀≦*)

やっぱり~ ちべたいもん美味しく感じますよね~
 私は、最近そうめんばっかりなんですけどね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
返信する
労作でしたね (hiroyukimulti)
2016-07-12 12:32:42
aryareちゃん
こんにちは

画像追加に、書中お見舞いありがとう!
ウルトラお面のガラモンいいですね
昔は夏祭りの屋台にウルトラマンのお面も
あったかとおもいますが今はどうなんでしょうね

グレンラガン ロウロウ~
労働者ウルトラマン!餌をもらうペギラとかもなんだか哀愁があります

好きな場面のお話聞かせてもらってありがとう

確かにイデはハヤタがウルトラマンであることを薄々知っておりましたよね

 昔みたときはなんともなかったのですが、大人になってみると突っ込みどころとかいろいろありますよね
バラージの青い石で、ビートルが墜落して、無線機とかをスパナ1本でイデが修理しているのをみて、「そんなんで本当に直せるの?」と思ったりしました。
 やはり大人って純粋じゃないんだね

返信する
おべんとう♪ (aryare)
2016-07-15 16:39:31
hiroyukiさん

こんちゃわ~
 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ウルトラマンのお面
先日、こおひいたいむさんのブログにありました
 ワ ン ダ フ ル
http://blog.goo.ne.jp/cofeetime2014/e/ccf2d78b13fab95e147ac221aa3a6ff7

わぉ! 流石ご存知ですか~
 グレンラガンの名言好きなんですよ~(´∀`*)

スパナ1本(*≧∀≦*)
 「脳みそが吠えてらぁ~」イデ面白いですよね~
  ヘルメットの重要性も教えてもらいますた
   アラシの荒い応急処置も面白かったです
    キャップの指揮っぷりも惚れぼれしますよね~
    
いつも面白いイデですが、唯一 ピグモンの時は、
 ほんとに腹が立ちました
  これからの地球人のためを思ってのことでしょうが、ハヤタ(ウルトラマン)にも激怒してますた....

なんでしょうね~ 大人なのに、のめり込みすぎて
 テレビに向かって感情爆発してる自分がいたりもします( ̄▽ ̄;) 

hiroyukiさんもお昼時に、ありがとうございました
 ファイトパーワヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿