妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリフトだ! (hiroyukimulti)
2015-12-18 23:56:40
aryareちゃん
こんばんは

ランボルギーニアヴァンドールにベンツSLRマクラレーン
ですね!1/18なんですね 内装もよくできているみたいでよいですね このピンク色はよい色ですね 

ドリフトしながら縦列駐車できるんですね 乱暴ですね~
ランボだけに!

スターウォーズのキャラ勢ぞろい
それからミレニアム・ファルコンのツリーもいいですね
スターウォーズもさっきTVで映画やっておりましたし劇場公開も始まったようですね 行かれるのかな?

あっ 科学特捜隊員アラレちゃん これまたいいですね
返信する
ミニミニ大作戦 (aryare)
2015-12-19 16:58:27
hiroyukiさん こんちわ~

流石お詳しいですね~
車内妄想もできちゃぃまっす
ミッドシップなので、ボンネット開けてエンジンが盗まれたー
っていうのもできますね

>ランボだけに!
キャッキャッキャッ お上手

私も昨日ロードショー見てました
来年になっちゃうかもですが劇場も見に行きたいでっす

早めに届いたクリスマスプレゼント
フライングで、科特隊アラレだけ開けちゃったー( ̄▽ ̄;)ぇへ

それから~
製作日誌
遅ればせながら見せてもらいました
アニメ設定の飛翔再現レイアウト
両翼40Cm大迫力で超カッコィイー
首延長して水平飛行化で、益々カッコィイよー
立ち状態にしても、延長で凛々しく見えますね
返信する
追加ありがとう (hiroyukimulti)
2015-12-21 00:13:11
Aryareちゃん
こんばんは~
>フライングで、科特隊アラレだけ開けちゃったー( ̄▽ ̄;)ぇへ
新しいグッズなんですかね 調べたけどわからなかった

製作日誌もみていただきありがとう
本日翼の根元の修正しましたが、やればやるほどアニメ設定と違うところがわかって大変です
返信する
Unknown (hiroyukimulti)
2015-12-21 00:16:32
あっ

書き忘れ

バッグにニット帽いろいろみせていただきありがとう
素材が本物つかっているだけにとってもよい仕上がりですね いいな~こういうの作れて。
返信する
わぃわぃ (aryare)
2015-12-21 20:37:50
hiroyukiさん わんばんこ

またまたありがとうございまっす

アニメ再現大変ですが、構想レイアウト見せてもらって
コトナ&クルックーに負けないエレガンスな仕上がりに期待が高まりまっす
またホビコムも見せてもらいますので進行状況楽しみにしてますね~

アラアラは、素材でカバーですね
寒くなると無性に編み物したくなっちゃうんですぅ
ちっちゃぃので、すぐできるんですけどね( ̄▽ ̄;)ぁは
返信する

コメントを投稿