妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (hiroyuki)
2014-02-15 13:57:57
わ~い 全部食べました~

アラレちゃんのメイド服は
手づクリですか?
かわいいですね

あっ それから aryareちゃん
現在作っているフィギュアを
みてくださいね
ブログにアップしてます

よろしければ その~
服などのカラーコーディネート
のアイデアお願いしたいなあ
なんて。

「夢見るロボット マルチの部屋」
http://blog.goo.ne.jp/hiroyukimulti
返信する
ありがとぅござぃましたぁヾ(@⌒∇⌒@)ノ全部!! (aryare)
2014-02-16 13:18:26
チョコにケーキは、すべてお店のものですが、
メイド服は、手づ栗ですよ~(〃ω〃)

遅ればせながら、

ぷっはぁ~ いつもいつもすんばらしぃ匠技!!
堪能させてもらいました~
ありがとぅござぃましたぁヽ(*´∀`)ノ

これからもちょこちょこ観せてくださいませ~

チョコだけに....( ̄▽ ̄;)さっぶぅ!!
大雪大変ですね~
気をつけてくださいね
返信する
チョコチョコ (hiroyuki)
2014-02-16 15:43:30
訪問ありがとうね~

私もチョコチョコ寄りますよ

でもアラレちゃんの服ぴったりサイズで
よくできてますよ
手芸屋さんで生地探したり縫ったり大変だったんじゃ
ないですか もっとも今まで色々つくられているから
慣れもあるでしょうね

大雪でしたが今は快晴ですね
そちらは大丈夫でしたか
返信する
にゃはは(*´∀`*) (aryare)
2014-02-20 03:18:43
生地は、ほとんどハギレで
手芸も我流でアレアレアラレですが、( ̄▽ ̄;)

褒めてもらって嬉ぴぃ~(*≧∀≦*)~
木に登っちゃぃますぅブヒ

hiroyukiさん手芸も得意ですよね~(☆∀☆)


大雪まだまだ心配ですね
返信する
手芸 (hiroyuki)
2014-02-20 12:23:27
イエイエ 小さいフィギュアに合わせて縫ったりできるのはスゴイですよ 以前のドイツ兵服とかね
 なかなかセンスがないとできません

私もユザワヤという手芸店にタマにいきますよ
以前 網タイツをフィギュアに貼るのに
チュール素材を買いました
 切ったり貼ったりするだけです

針を入れたり抜いたりは全然ダメですね

本当は入れたり抜いたりは得意なんですけどね~
返信する
ユザワヤ (aryare)
2014-02-20 16:38:00
森川由綺(*≧∀≦*)さぁん匠技!!
白網!イヤリング!コサージュ!
三種の神器で紅白出場~ヽ(*´∀`)ノ
ですよね~

ユザワヤ(☆∀☆)
私も何度か行ったことありますよ
一日居れますよね~(*´∀`*)

ドイツ兵....( ̄▽ ̄;)
実は、艦コレブームにのっかろうと
作ったのがあって、昨年、未投稿のが....

惹かぬなら、引かせてみせよぅホトトギス
ですね(ΦωΦ)ぁひゃ




返信する

コメントを投稿