アルテミスの散歩道

兵庫県篠山市で
イヌ・ヤギ・ウマ・ネコに囲まれて
生活しています
農業もがんばるぞ~

オウシ・メイ 元気になりました。

2008年10月18日 22時38分02秒 | ヤギ

オウシ~みなさんが、心配してくれててんよ

「元気になってきてん!反芻もちゃんとできるようになってん
     みなさんありがとめぇ~」

オウシとメイが、元気になったから…では
ないのですが、今日は「ピピンさん」の消しゴムハンコの
ワークショップが、近くで開催されるので行ってきました。
ピピンさんは、消しゴムハンコのインストラクターをされていて
日用品から、動物までをモチーフに素敵な作品を
数多く作られています。

ヤギのハンコは、とってもキュート くすぐられっぱなしです。
 
そこで…
アルテミスも消しゴムハンコにチャレンジです。
モチーフは…当然「ヤギコ」ですね

           
出来上がった、ヤギコハンコを使ってマッチ箱にデコレーションしました。
    なかなかの出来に満足~~~
午後は、息子が卒業した小学校の「親子活動」のお手伝い
オウマに乗りに、子供が20人 大人が15人引き馬の乗馬を体験してもらいました。

丹波新聞の方が、取材にこられてました。
子供たちは、楽しそうでしたわぁ~
がんばって引き馬をしてよかったです。
オウシ&メイ明日は、たくさん写真を撮りま~~~すヽ(●´ε`●)ノ

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪ d(⌒o⌒)b♪ぷちっよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-10-19 00:33:28
帽子がとっても似合ってますよ
返信する
Unknown (アルテミス)
2008-10-19 08:39:41
どんちゃんパパさま
ありがとです。照れ
返信する
Unknown (Hyaru)
2008-10-19 09:41:14
元気になったんですね。良かった・良かった!
返信する
Unknown (とと)
2008-10-19 19:50:37
オウシさん、元気になってよかったですね。これから元気に食欲の秋を楽しめますように!
返信する
Unknown (アルテミス)
2008-10-19 20:23:21
急激に悪くなるけど
あっと言う間に、元気になる…
心配した分、元気になってくれて
本当に嬉しい気持ちで、一杯ですね
返信する
すてきなはんこ! (ぴぴん)
2008-10-20 18:36:00
ヤギコはんこ、とってもかわいかったです。
是非、はんこにもはまってくださいね~。
また一緒に彫りましょう!!
返信する
チロル箱とのコラボ~ (アルテミス)
2008-10-20 21:50:08
ハンコ作り、すごく楽しかったです。
出来上がりに満足してます。
これからも、ハンコを作っていきたいですぅ~

ピピンさんのヤギハンコと
かおりさんのチロル箱~
夢のコラボ…かも
返信する

コメントを投稿