亜瑠の在るがままに☆日記

私が日頃思っていることや、おすすめのアニメやアニソンを徒然とご紹介します!!

ソノシツジクロイ

2011年08月11日 | 日記

こんにちは!亜瑠です!

ブログ初日で更新3つめになりました!

今日ご紹介するアニメはこれだ!!↓


『黒執事』

はい。このアニメはお嬢様と黒い執事が闇の中の敵と戦いながら
黒い執事がお嬢様を守って冒険をするという物語です。

・・え?違うんですか?あ~すいません。本当はこちら↓

これは、 『黒執事』の新しいやつですね(^^♪『黒執事2』

主人公 青い服を着た人→シエル・ファントムハイブ(CV坂本 真綾)

黒執事 メガネをかけていない人→セバスチャン・ミカエリス(CV小野 大輔)


敵な人 金髪の人→アロイス・トランシー(CV水樹 奈々)

黒執事 メガネをかけている人→クロード・フォースタス(CV櫻井 孝宏)

http://www.kuroshitsuji.tv/index.html←公式ホームページ

舞台もあるのですよ!漫画もおもしろいので、ぜひご覧ください!


ではでは(>Д<)//


 

最新の画像もっと見る