亜瑠の在るがままに☆日記

私が日頃思っていることや、おすすめのアニメやアニソンを徒然とご紹介します!!

イカムスメでゲソ

2011年08月14日 | 日記
こにゃにゃちわ~!!

暑いですね~!なんか、蒸し暑い日で、私なんかもうヘトヘト(~_~;)

そんなこんなで、面白くて、涼しいアニメないかなぁ~・・?なんて思って・・・・!!これだ!!↓



『イカ娘』

海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために、深海から地上に現れた『イカ娘』

しかし、最初の侵略拠点の海の家『れもん』すら、制圧下におけず、

挙句にそこで働かされるはめに!?

『イカ娘』の技!  

頭から生えた触手を自在に操り、口からイカ墨を吐くことができる。



かわゆいですね~(照)

http://www.ika-musume.com/←第二期イカ娘公式サイト!!

第二期は、2011年秋からスタート!!

ぜひご覧ください!!

※前回のブログの訂正とお詫び・・orz
前回は、イタグレのことを書きましたが、母親にかじられたのではなく、誰にかじられたのかは今だ分かっていません。
無責任なことを書いてしまって、大変申し訳ございませんでした。

最新の画像もっと見る