亜瑠の在るがままに☆日記

私が日頃思っていることや、おすすめのアニメやアニソンを徒然とご紹介します!!

こんなアニメがアッタライイナ♪

2011年08月12日 | 日記
さて、こんにちは♪

今日はですね~。「こんなアニメがあったらいいなぁ~」というのを考えてみました。

私は、「イタリアン・グレーハウンド」(略→イタグレ)という犬種の犬を飼っているのですが、

「イタグレのアニメができたらいいな~」なんて思っています(>ω<)ノ

私の家で飼っている、ワンちゃんは、「アルテミス」(♂)という名前なのですが、この子には

重大な秘密があるのです(>Д

一見、普通の犬ですが生まれてすぐに母親に、チ○チ○をかじられてしまい、先っちょが丸見えなのです(TAT)

そのせいで、ペットショップでは売られなかったのです・・。

ブリーダーさんは、だれか飼い主を捜していました。

そこで、最近飼っていた猫が病気で死んでしまって悲しんでいる私を見て、父が今のアルテミスと出会わせてくれたのです(^^♪



イタグレは、走ることをモットーにして生きているので、のびのびと外で走らせてあげるのが、イタグレにとって

一番いいことなんですね♪


これは、ドックランでの出来事・・♀犬じゃなくて、♂犬に君はマウンティングするんだね(T_T)

「?僕はリョウトウダヨ?」・・・そう・・。

最新の画像もっと見る