Aim at ~

現在アーマードコアV(ACV)の対戦日記がメインです
ラストレイヴンになりかけたとかオワコン

アーマード・コア サウンドコンサート 2013

2013-01-16 00:15:35 | アーマードコア

アーマード・コア サウンドコンサート 2013に行ってきました
最初、ライブがあるのを忘れていて京都伏見に行って日本酒飲んでました^q^
トクナガさんに誘われて当日券購入で行くことに

寝屋川について徒歩5分もかからず大阪電気通信大学に到着


ポスターが貼ってある

構内にあるアルカスホームでライブが開かれます

自分は16時過ぎに到着、受付前には30人程が待機状態。正直、この時は少ないなと思いました(ぉ
トクナガさんと彼の友人と合流して、知り合いBBさんを見つけて紹介で19さんのお顔がわかったり。他に知り合いっぽい人がいるかなと思いましたが多分人違い。ガン見しただけw


当日券を余裕でGET。念の為に先に取ってもらいました

受付前


6:30になって開場。早目に並んでいたので直ぐに入れました

休憩エリア
結構綺麗なスペース


最前列の席をキープして開演まで待機
開演前のステージ

今回演奏された曲は以下の順です

【大阪音楽大学スペシャルユニット】
1.ACfA ~opening act ~
2.Set the Sunset
3.Curtain Fall ~end roll~
4.Cadence Call
5.Force
6,Choral


【Frequency】
1.V
2.Vanishing
3.Lament over the Howling Age
4.Remenber
5.Someone is Always Moving on the Surface
6.Fall
7.Thinker
8.Artificial Sky

アンコール Silent Line
更にもう一曲 Cosmos



生演奏から聞こえる生音を堪能できました。生コーラスのCadence CallやChoralを聴けたのがとても良かったです
VanishingはPV以降からハマり、short_verもDLして聴きまくりで今回初のフル演奏でした
Frequencyの演奏を聴くのはSLP決勝戦以来でヴァイオリンの北村さんを見たのが今回初めて。顔ちっっちゃいー身体細いー背が高いー(ぁ
Lament over the Howling Age等でヴァイオリンの存在感を楽しみました。ヴァイオリンが入ると少し色っぽくなる

Ustで放送されていて最前列に座っていたから普通に自分が映っていたという^q^
休憩中もちょっと映っていました。わかっていたら何かやっていたのに

閉演の時は次の予定があったので即効で離脱。アンケートは書けず・・・
コンサートの感想ですが素直に良かったです。大阪で開催されて突発で行ったようなものですが行けて良かったです。次作のSUNRISEに期待です。コンサートに関わった方々、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19)
2013-01-16 00:18:38
お疲れでしたー19ですw( >ーl)
じっくり顔を合わせてお話したのは初でしたねw
また集まる機会がありましたら、今度はゆっくり喋れるといいですねーッ
返信する
Unknown (アルストリアス)
2013-01-16 00:29:26
>>19さん
遠方からお疲れ様でした
一方的に顔を覚えられてたので今回できっちりお顔を覚えましたよー^^
またお会いできる機会がありましたら是非とも!
返信する

コメントを投稿