アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

応援ありがとうございました♪

2015-10-08 06:55:07 | 家族
ブログ・line・メールで坊ちゃんへの応援ありがとうございました

皆さんからの応援の言葉は全て坊ちゃんに伝えさせて頂いてます

 


 

久しぶりの兄弟ショット

ランディ 大きくなったね~もうすぐ1歳です

 

9月26・27日 10月3・4日と開かれた県大会

 

坊ちゃん治療所へ通いながらの出場でしたが

アドレナリン全開で無難にこなしてました

 

2日間勝ち上がり次の週の準決勝まで駒を進めた坊ちゃん達ナイン

ここまで来たら行くっきゃないでしょう

準決勝で勝てば中国大会決まりなんですが負けると3位決定戦に持ち込まれてしまう・・・

上位3校しか中国大会に行けないので本当に正念場の試合

1-0のままの攻防戦 息の詰まる試合

その時見上げた空に

 

昇り鳥?が見えたんです

追加点は入りませんでしたが無事勝つ事ができこの時点で中国大会初出場が決定

翌日の決勝戦では

 

坊ちゃん今大会初ライト前ヒットが打て打点もつき母も大興奮

実はこの打席の事があって朝日新聞さんに記事が大きく載せられたんです

朝日新聞を取られてる方はこの記事が見られるかも・・・

11安打と波に乗り

 

 県大会初優勝 

創部68年始まって以来の県大会初優勝・中国大会初出場の快挙を成し遂げました

2年前の中学野球で全国へ上り詰めた時と同じ光景が今目の前に広がってます

 

今月終わり頃から始まる中国大会で勝ち残り甲子園目指します

 

アーシュのお泊りホテルも昨日予約完了

 

坊ちゃんも頑張るからアーシュも頑張ろうね

 

・・・・母・・・めっちゃ寂しいけどね・・・ぐすっ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

頑張った坊ちゃん達ナインにおめでとーのぽちお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-10-08 07:56:30
お久しぶりです!
お元気そうでよかった~♪
アーシュくんに会えなくてさみしかった~

坊ちゃん、怪我されて大変でしたね。
でも初優勝勝ち取るなんてすごい!
おめでとうございます♪目指せ甲子園ですね。
Unknown (キャッチ母)
2015-10-08 09:49:21
坊ちゃんチーム、初優勝おめでと~\(^o^)/
家族で頑張っていたご褒美だね♪
甲子園、目の前に迫っているよ!
頑張ってね☆彡

アーシュも、みんなも淋しいけれど
考えると、高校野球をやっていられるのも
残り1年程です。
あっという間です・・・
大変かもしれないけれど、
その頑張ったことが一生の思い出になるので
頑張ってくださいね(^^)
Unknown (いしじろ)
2015-10-08 18:49:04
優勝おめでとうございます!!
凄いですね(*^◯^*)
甲子園が近づいてきましたね(^^)
高校野球は周囲のサポートなくしては出来ないと思います。
アスランママさんやパパさんも大変でしょうが楽しんで頑張ってくださいね♪
もちろんアーシュ君も(⌒▽⌒)
遠い所からも応援してますよー!
Unknown (らんらんママ☆)
2015-10-08 19:41:57
元気かな?元気かな??って
ズッと思ってたけど大変でしたね

でもでもこうして坊ちゃんが優勝~という
何にも代えがたい素敵なプレゼントを贈ってくれて
幸せいっぱいだねおめでとうございます♪

わたしには見上げた空の雲がVに見えたよ~
アーシュ君も大好きな坊ちゃんの為に
お留守番頑張ってるよ
う~ん健気で泣けちゃうわ

体調崩さないように
ママもがんばって~
Unknown (メルママ)
2015-10-08 21:51:55
わ~い
やっぱり、やってくれる坊ちゃまでしたね!

手の怪我も乗り越えて、次のステージへ・・・
無理は禁物です、どうか「甲子園に連れてって~」
体調を崩さないよう、本戦に向けてファイト

アーシュくんも、1番応援しながら頑張って
くれてますね~偉いぞ

どうかどうか、まず1戦
パパさん、ママさんも風邪などひかないよう、
本戦に向けてファイトです
おめでとう~♪ (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-08 23:02:42
坊っちゃん達ナイン 初優勝おめでとう~\(^o^)/

1戦・1戦 見ている方は気が休まらない日々でしたね・・
でも、凄い快進撃!!
この調子で中国大会も 1つ1つ勝ち進んでいきましょ~

朝・晩冷え込むようになりました・・
体調には気をつけてくださいね~
Unknown (アスランまま)
2015-10-09 06:14:28
Ruchiru-Mamaさま,
おはよーです♪
会えなくて寂しかった・・・なんて嬉しいお言葉!!
ありがとうです(^^♪
なかなか・・・UPの気持ちはあったんですがなんせ体がついていかなくて・・ふっ歳かしら??

まだ微妙にどん底精神的なものがありますが頑張ってます(爆)。
坊ちゃんにおめでとうをありがとです♪
またまた快挙をやってのけちゃいましたよー!!
夢だった甲子園がもうすぐ現実のものになる。。この運の波に乗って実現される日も近いと思ってます!!
Unknown (アスランまま)
2015-10-09 06:26:37
キャッチ母さま,
おはよーです♪
坊ちゃんにおめでとうをありがとです(^◇^)
はい!あの怪我がありましたが諦めないで頑張ってきて本当に良かったって思いました(:_;)
そのご褒美がこんなに大きな形で返ってくるとは驚きでしたが(爆)。
中国大会も実は中学野球と同じく島根県!しかも同じ球場が場所になってるんでそこで出来たらほんとに凄いことだと思ってます(*'ω'*)

アーシュのお留守番・・・我が家勝ち残るつもりなんでほんとに長い長い期間になるかもですが・・・・
寂しいですがそうなんです。。高校野球・・・応援できるのも来年夏まで。。あっという間なんですもんね。
それまではアーシュにも頑張ってもらって私も坊ちゃんと一緒に野球が出来る日をしっかり味わいたいと思ってます(^_-)-☆
Unknown (アスランまま)
2015-10-09 06:31:02
いしじろさま,
おはよーです♪
坊ちゃんにおめでとうをありがとです(^^)/
ほんとに凄いことだと思ってます。。学校での歴史の1ページを中学の時も刻み今高校野球でも刻みました!
何年か前に後1つアウトにしたら甲子園!!って場面で逆転され涙を飲んだ学園野球。。
その歴史を超えて甲子園初出場目指します!!
応援よろしくお願いします!!

私もパパもこの忙しさが嬉しいものだと思ってます♪しっかりサポートして皆で勝ち残ります(^^)/
Unknown (アスランまま)
2015-10-09 06:39:44
らんらんママ☆さま,
おはよーです♪
心配してくれてありがと~♪なかなかUPにまで手が回らずらんらんちゃんの記事も読み逃げONLYでした・・・ひゃー。
坊ちゃん怪我はまだ完治してないんだけどかなり良くなってて昨日から念願だったちゃりんこ通学解禁!!
嬉々として朝学校行ってるわ(爆)。

でもこの子達マジで「なにか」を持ってるとしか思えないわ。
中学の全国行けた時も思ったけど今もでしょ??もう甲子園が目の前にあるんだもん(^^♪
甲子園決まったよーの報告が出来るように頑張ってもらうわー('ω')ノ

アーシュもお留守番が今回はほんとに長くなりそうで(*_*)なので少し奮発して病院ではなくてちゃんとホテルに預ける事にしたんだ(^^♪
少しでもストレスがなくなるように。。お高いけどね。。。ふ~((+_+))

あーーー!!Vに見える!見える!!
これって3塁側でしかこんなにきれいに見えなかったんだよね~☆彡

コメントを投稿