アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

アーシュ 危うし!!

2015-10-10 07:10:23 | 家族
まだ手が完治した訳ではないのですが

体が訛るのと自分のペースを取り戻す為にちゃりんこ通学解禁になった坊ちゃん

1か月近く朝の送りと晩のお迎えを共にしてきたアーシュにとっては

「なんじゃそれ」の気持ちでいっぱいに違いない

坊ちゃん出る準備が整うと

 

とりあえずくっ付いてアピール

何のアピール?

 

一緒に行きたいアピール全開モード

坊ちゃんと鞄のちょっとの隙間に入り込む

おろし立ての冬用のズボンに毛が付くじゃーん

ドアへ行くまでいつもの如くぎゃん吠えで送り出し

また後でパパに怒られるんじゃけん

 

そんな事言われても

 

ねーみたいな顔は止めなさい・・・

あっほらほら噂をすれば起きて来たよーぷぷぷ


さてさてアーシュ危うしどうなるーーーー


トントントン(2階から降りてくる音)・・ガラッ・・・

「今日は○(坊ちゃん名前)行く時吠えんかったのー

「・・・・・・・・

もしもし??なんですと??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

怒られんかったアーシュによかったねーのぽちお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-10-10 18:05:16
まさかの・・・パパさん聞こえんかった(爆)

そっか~アーシュ、送迎出来なくなったのかぁ
坊ちゃんのリハビリだと思って、アーシュ男は
我慢だぞ!(≧◇≦)

すねちゃう顔もカワイイよ♪

坊ちゃん、通学お気を付けて~(^^)/~~~
Unknown (サラ母)
2015-10-10 18:29:10
お久しぶりです。
この夏は大忙しでしたね。
坊ちゃん、優勝おめでとうございます!
応援していたママさん、パパさんの笑顔が浮かびます♪

その後手の具合は良くなっているようで良かったですね。
骨折って気象の変化で痛んだりするので、お大事にしてくださいね。
アーシュくん、お留守番頑張ったね~(*^_^*)
Unknown (アスランまま)
2015-10-13 19:29:16
メルママさま,
こんばんは☆彡
そうなんよ。。まさかのあの吠えが聞こえんかったとは( ゜Д゜)びっくりしたわ(爆)。
ま~その方が好都合なんだけど。。あっでも今日は聞こえたらしくてぶつぶつとちょっと言われてたけど誕生日だからお咎めなし??

坊ちゃん 多少親指の腫れはあるものの順調に回復してるようで後は日にちが薬だね( *´艸`)
いつも何年もやっぱ健康でも帰ってくるまでは親は心配は尽きないよね・・・(´・ω・`)
アーシュも我慢の子です!
ただ明日は球場練習なんで朝は送り出来るらしいけどアーシュには内緒で明日びっくりさせるんだー(≧◇≦)
Unknown (アスランまま)
2015-10-13 19:34:08
サラ母さま,
こんばんは☆彡
お久しぶりです(*´▽`*)我が家すっかり読み逃げに走っておりました・・・汗汗・・・

坊ちゃんにおめでとうをありがとです♪
中国大会が決まった時は母達大半が泣いてました(/_;)嬉しくて嬉しくて。。
ここからがまた正念場です!
しっかり応援して坊ちゃんの体調管理して自分もして島根で弾けてきたいと思います♪

手もなんとか良くなってきててホッと一安心出来るまでになりました。。
ちょうど今日で1か月。。。あの時は家族でどん底に落ちましたが無事復帰して県大会に出られた事は奇跡でした☆彡
目指すは「甲子園」!!頑張ってきます!!

コメントを投稿