アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

お散歩日和♪

2012-04-28 00:08:22 | 散歩
4月18日 海沿い公園

 
まだ違う種類の桜が綺麗に咲いてますね




いや~もうアーシュ 桜に負けてないし!!可愛いし!!母 親ばかだし!!


ここ来るの久しぶりです


これ滑り台ではなくてオブジェです


母 この角度でのアーシュが大好き


あっ!!悪巧みの顔になってる・・・




めっちゃ考えてます・・・きっと・・・考えてます・・・


藤の花の蕾ですね 初めて見たぞ・・・

いかにアーシュが我が家に来る以前母が外へ出てないかがばれますな・・・


なぜ 狼狽えてるかと言うと・・・・


フェリーにびびってました!!

次回へ続く~

おまけ画像


昨日 いつも購入してるPEPPYのカタログが届きました


ぺらぺら めくってると・・・ん?んん!!!


アーシュが載ってるーーー!!!きゃ~~~

これは多分7~8か月の悪魔の時期だと思います・・




               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

         狂犬病の予防接種を頑張ったアーシュにぽちっと
              おねがいします~~~~~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasukesan)
2012-04-28 06:20:32
桜との2ショット写真かわすぎです
桜に全然負けてないですよん!
そして、そしてアスラン雑誌に載ったのですね!全国区デビューかな

予防接種は嫌がりますか?
タスケは昔1度、激しく嫌がり、首輪ごとはずれて逃走した事があります
返信する
お早うございます (はなぺちゃわん)
2012-04-28 09:02:17
悪巧みの顔が良いですね~、ほんたに表情が豊か(ママさんが良く見て写してるから?)ですね
フェリーの汽笛でビックリしたのかな?苦手は電車とフェリー、空港も駄目かも知れませんね
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-04-28 10:39:49
わーっ!!雑誌に載ったんだ。すごいすごい。いいなぁ~♪
この雑誌はわんこグッズの通販カタログなのですか。
本屋さんにはないのかな…。
カメラ目線の可愛い写真ですね~~。

フェリーは通るとき、大きな音がするのですか。
「母 親ばかだし」が、その前の分より小さな字になっていて
うけました^^
返信する
おおっ (akutamoon)
2012-04-28 12:54:53
アーシュちゃん、雑誌に載ったんですね!
すごーい!かわいい!さすがです。
にほんブログ村の画像もアーシュちゃんですか?
返信する
Unknown (セタママ)
2012-04-28 15:30:40
PEPPY見たよ
いいな、全国デビュー
ブログ写真もポーズの撮り方が 上手になってきたね
タレント犬でパパママを養ってくれるかもよ

セタも本日、狂犬病にしてきたよ
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-04-28 15:51:24
tasukesanさま,
こんにちは。
桜との写真 可愛いっしょ~~~❤もうプリントアウトする写真が増えて増えて(-"-)
はい(*^_^*)なぜかPEPPYに載ってました♪しかも載ってますともう1冊同じカタログが送られてきました^m^
これ家宝?です~。。
そしてもう少ししたらもう1回 雑誌に載ります!!またお知らせしますね~♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-04-28 15:54:20
はなぺちゃわんさま,
こんにちは。
アーシュ本当にブログに向いてますね~^m^表情豊かでわかりやすい^m^
で撮る側も撮られる側も腕が上がります~♪
電車は車に乗ってると大丈夫でした。。飛行機・・・駄目だろうな~(-"-)花火も駄目だと思う。。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-04-28 16:01:10
せぴあんさま,
こんにちは。
えへへ(*^_^*)何か知らないけど選んで貰えてました~♪しかも載ってますともう1冊送られてきちゃいました♪PEPPYはわんこ・にゃんこの通販カタログです。。お店は・・・ないかもだけど動物病院とかは置いてあると思います。かかりつけの病院はまだこの最新号ではなかったけど。。「PEPPY]でネット検索してカタログ請求しても送られてきますよ~(*^_^*)我が家この通販でよくお買いものしますもん。
フェリーは汽笛の音がすごいんです・・・しかもこの時めっちゃ近くだったんで(-"-)これズームで撮ってなくて普通なんですよ。
そうそう もう少ししたらまた雑誌に載ります!また紹介しますね❤
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-04-28 16:04:04
akutamoonさま,
こんにちは。
ありがとうございます~♪なぜかすんごい前の写真で紹介されてました。。この時の顔はいまとまた微妙に違うんです(^_^)
ブログ村はぽちっと押す方の写真ですか?それもアーシュですよ~。。いろんな表情が出来ます!!
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-04-28 16:08:34
セタママさま,
こんにちは。
わ~見て貰えました??若かりし日のアーシュです^m^
そうなんですよ!やっぱり毎日毎日撮ってると撮られてると板についてくるもんです(*^_^*)
でも最初のパピーの頃は写真撮られるの大っ嫌いであんまり写真がないんですよ(/_;)
あ~養ってくれないかな~。。
また後少ししたら雑誌 載ります!!またお知らせしますね♪
返信する

コメントを投稿