アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

ずぶ濡れじゃー!退散じゃー!!

2015-06-19 08:53:20 | 自宅ドッグラン
本日ものアーシュ地方



・・・梅雨だもんな・・・仕方ないよな・・・

 

出る頃や出た頃はまだ霧雨から少~し降ってきた感じでした

前日からのなんで汚れては困るからレイン着用でしっかり本来の使い方してます

 

机もしっとりと濡れてしまってます

ビニール袋は携帯入れ

 

我が家ラン 下の道路から丸見えなんですが

きっとこのの中遊んでるから二度見されてる事でしょう・・・

 

でも母もアーシュもの中のお散歩嫌いではないので

昨日に引き続ききゃーきゃー言いながら遊んでたんですが

 

さすがにこの降り方はヤバい・・・

パラソルからもぼたぼたと滴が落ちてくる・・・


「退散じゃー」の言葉でに入った時にはずぶ濡れでした・・・はは・・・


昨日宅配便さんが・・・「?」って想ったら

 

修学旅行先の坊ちゃんからでした

自分の物だと信じて疑わないシロクロさんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

だろうが全く関係ない母とアーシュに頑張ってるね~のぽち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pulama field)
2015-06-19 14:09:56
雨。ですよね〜
昨日も今日もノアはお散歩につれてってもらえず(笑)
お家の中で遊んでます。

アーシュ雨でもうれしそう。二人とも風邪ひかないでね♪
坊ちゃん、おみやを郵送で送ってくれるなんて
気がきいてる!しかしあの海鮮丼はおいしそうだな〜!アーシュママのデートも楽しくて
なによりでした^^ アーシュ焼きもちやいちゃったかな?(笑)
返信する
お返事遅くなってすみません(;´Д`) (アスランまま)
2015-06-22 17:06:58
Pulama fieldさま,
こんにちは♪
もうね~天気が不安定で困ります・・・曇っててラン出てる時に「ごろっ」とか鳴ったらどうしよ??とかめっちゃ考えますもん(´・ω・`)
梅雨って嫌だけどこれが明けちゃうとピーカンな毎日なのも耐えられない。。((+_+))ひゃーーー!!
ノアちゃんはぴかーな毎日がご所望??かな( *´艸`)
やっぱ春と秋だけでいいな~( ̄▽ ̄)

アーシュ雨でも全然OKなんだけど・・・雨と雷って結構セットなんよね・・・その辺分かってんかな(´・ω・`)この子・・・
はい♪風邪引かない程度に弾けます♪ご心配ありがとですー(^^)/

坊ちゃんお土産全てにおいて「郵送」でした・・・最近の高校生って・・(´・ω・`)
しかも家のお土産お菓子・・・私ダイエット中・・・どうしろと・・・(-_-;)しかもマジで個人宛にお土産ないでやんの・・・めっちゃ淋しかったわ(T_T)
返信する

コメントを投稿