chii's はっぴぃ あわぁ!

あわ・・泡な毎日

意味ない合衆国

2012-07-28 15:01:38 | 日記

miuちゃんから今年もお台場合衆国にご招待いただきました。

といってもmiuちゃんは合衆国在住ではありません、、、

仕事後おっかけ合流~まずはフローズンビールで乾杯!

 

溶けそうに暑いのでダイバーシティへ移動し、カルビー揚げたてポテチで乾杯!

面白いなココ。

アメリカンイーグルにオールドネイビー、ホノルルコーヒーまであって、まるでアラモナSCではないかっ!?

  

やっぱり〆はコレだね~

 4人で5000kcal摂取!フードコート3時間占拠!! 

ところで私、何しに来たんだ!?

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見ても。。。 (chika)
2012-07-28 15:12:14
身体増量!!でしょw
今年の夏は (yuka)
2012-07-28 21:19:06
Rと是非行きたい!!
chiiちゃん、美味しい情報ありがとう♪
Unknown (パッション@目に毒)
2012-07-29 17:47:46
カロリーが高いものほど美味しいのはなぜでしょうか
はい、かなり・・・ (chii)
2012-07-30 00:34:35
chikaちゃん、その他・・・
写真の倍は食べました。ほとんど病気です。
ここで決まり (chii)
2012-07-30 00:37:02
yukaちゃん、
この夏一緒に行こうよハワイへ。
ほんまに (chii)
2012-07-30 00:38:28
パッション、
なんでだろう、、、そしてなんでやめられないんだろう。

コメントを投稿