chii's はっぴぃ あわぁ!

あわ・・泡な毎日

継続は力なり

2012-07-28 01:05:01 | 日記

色々な人に支えられて、娘っこのバレエ発表会終了~

  

親としては歯がゆいことばかりだけど・・・

「継続は力なりだね」と一緒に成長を見守ってくれている友の言葉に、

言うだけは簡単なことだと反省した私でした。

  

Tのペースで頑張れ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよT (tochi)
2012-07-28 02:13:07
素敵なTを観れなくて残念
ずっと続けてね
Unknown (バケツ)
2012-07-28 11:34:04
発表会、お疲れ様でした(^^)
可愛らしい可憐な後姿だわ~♥
手足がすらっと長いTちゃん、舞台でも一際輝いていたんだろうな♪
すっかり。。。 (chika)
2012-07-28 12:50:51
出てくるだけでただ可愛かった初舞台から何年たったんだろー(^-^)
いつの間にかすっかり素敵なバレリーナの演技♪
感動したよー!
Tショック (chii)
2012-07-28 14:48:06
tochi姉さん、
「私よりシャイニーを選んだ!」と泣いてました。でも「まみちゃんには気にしないでねとメールしておいた。」って・・・けなげだわ~
ありがとう♪ (chii)
2012-07-28 14:53:58
バケっちゃん、
ねえねえ水色のこの衣装、Nちゃんのあのドレスに似てると思うわない?胸元のリボンとかそっくりなの~
今度観に来てほしいなーーー
いつまでも・・・ (chii)
2012-07-28 14:56:19
chikaちゃん、
一緒に見守ってください。
ところでMっちゃん、、、これまたTショック。。。
Unknown (パッション@感動)
2012-07-29 17:46:01
本当に継続は力なり!素晴らしい舞台でした!娘なんて継続出来てるのは学校くらい、他は全て辞めてます!
私もダイエットを継続したいと思います
継続は無理なり (chii)
2012-07-30 00:32:27
ダイエット、、、パッション。。。
これからも応援よろしく!

コメントを投稿