半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

スロープ床板は、滑らない様、(^∇^)ついでに、待機用、カーポートも、③

2011年09月30日 07時35分37秒 | ただ今、だけ、 **公開中!

平ら面とは変更、傾斜面はすべらないように、

 

送迎車などを待っている時、雨が降ってても大丈夫なように、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの話・・・ (ELSINORE)
2011-09-30 22:08:50
ついに完成でしょうか・・・?。

これから高齢化社会に向けてこの手の仕事の依頼が増えそうですね!。

これでさらにオグラ~で焚火遊びがなかなか出来なくなりそうな予感ですが・・・(笑)。




返信する
そうです、良い感じで完了しました。 (あるちゃん)
2011-10-01 23:40:20
車イスで室内からそのまま、道路まで、行けるようになりましたので、ご家族皆さん、とても喜んで頂きました。

チョットした、提案を 受け入れて頂き、自分としても、やりがいの有った現場となりました。

お客様の身になって、喜ばれる仕事を と、

これから心がけて行こうと思っています。

(^v^)V
返信する

コメントを投稿