半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

厚木のビール

2016年06月26日 19時01分06秒 | 家の事
感謝っていう名のビール

製造元が厚木市の金田でした。

苦味ばしってとても美味しいビールでした、







さあ、頑張ったから、



(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地酒・・・ (ELSINORE)
2016-06-27 19:20:59
厚木方面に向かう時にいつも右折するあの金田ですかね??。

ビールでは珍しい1升瓶サイズもあるようで・・・。
大いに感謝する時にプレゼントに最適かもです?(笑)。
返信する
相模川沿い (あるちゃん)
2016-06-27 22:26:10
今まで知らなかった地元のビールでした。

金田の交差点から相模川方向に製造場があるようですね、

機会が有ったら、また、飲みたい味でした。

あとで、ググッて、ググッと行きたいです、*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿