半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

ソーラーコントローラー付け替え

2015年01月17日 12時11分41秒 | ラクーンからハイエースに

ハイエースにもソーラー乗せる予定で、新規に全てそろえました。

が、

やっぱり、ラクーンに付いてる未来社のは電流ロスが、少ないらしく、安心度も高そ~、



で、
すぐ、安物で、人気度の高そ~な、コントローラーを、購入、¥1500




ハイエースには、未来社のを設置って事にしました。

ラクーンには、安物に変更、(笑)

でも、UBS付きなので、案外、良いかもしれない、



値段が10倍差だけど、使えるかも、

(^o^)

そこで、問題が、昨日届いた、ソーラーコントローラーが、無駄になった、

軽トラックにソーラー、または、資材置き場に、ソーラー、?⁉️


とりあえず、梱包空けずに、、、、

今日のユキちゃん(=^x^=)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿