帰ってきたこの世の鬼を討つ!

いろんなことを書き綴りますよ。

辺野古基地は、嘉手納基地に代わる基地だと理解できない兵役逃れのバカザパニーズ

2024-05-20 20:28:06 | weblog
 
これ、邪魔してる1番端の人を見せしめに 〇〇したら、隣の人が あっ、やべー次、自分の番だ!みたいになって自ら立ち去ると思うから、どんどん〇〇してこ! 〇〇さて 次の人が立ち去りたくなるような〇〇は何にする?
 
 
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1783345555835654144/pu/img/7KqMiGBymYzfkpAQ.jpg" preload="none" aria-label="Embedded video"></video>
 
 
 
 
 
 
0:17
 
 
 
 
334
 
421
 
1.3K
 
 
 
 
ヘイト及び暴力を扇動しているポストとして通報済み。 元自衛官を名乗る男が、自国民への暴力を肯定。 マスクにグラサンと顔も隠してる卑劣ぶり 海保、自衛官、警察官の化けの皮が剥がれたな( ´_ゝ`) はじめ/元自衛官
<button class="css-146c3p1 r-bcqeeo r-qvutc0 r-37j5jr r-n6v787 r-1cwl3u0 r-16dba41 r-6koalj r-1w6e6rj r-14gqq1x r-1loqt21 r-fdjqy7" dir="ltr" role="button" type="button" aria-expanded="false">Translate post</button>
 
·
143
Views
 
はじめ/元自衛官と言うツイート民にケンカを売るなんてとんでもないザパニーズだな!
辺野古基地は危険な嘉手納基地の代わりと言う事を理解できない兵役逃れのザパニーズ藁。
で、バカザパニーズマジ必至だ藁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナは、永遠にウクラ... | トップ | 正にあたおかなX(旧Twitter)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事