田代32の歩き旅の続き

歩き旅を終えた、お笑い芸人田代32の日常を報告する日記

ぶらり最終駅の旅

2008-05-18 19:14:30 | Weblog
今日は、事務所の後輩である龍勝君と、第二回目の「ぶらり最終駅の旅」に行ってきました。

この旅は、単純に「目的も何処へ行くかも決めずデジカメ片手に集合して、電車の路線図をみながら、まず、何線に乗るかを決め、そして、その線の終点の駅まで取りあえず行って、その町を適当に散策する。」と言う、非常に適当でムダな旅です。

第一回は、秩父に行ったのですが、今まで行ったこともなかったし、「どんな町なのか?」非常にワクワクして以外に楽しかったです。

そして、今回の第二回は、奥多摩まで「ぶらり」行ってきました。
予想以上の大自然ぶりに驚かされ、殆んどデシカメのシャッターを押すことがありませんでしたが、久しぶりに家も車もオモシロイ物も何もない本物の大自然の中を4時間近く歩いたので、少し心をリフレッシュさせてもらいました。

もう二度と来ることはないと思いますが、今全く求めてもいない、非常に健康的な一日を過ごさせてもらって、奥多摩は非常にいいところだと思いました。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ♪)
2008-05-18 23:21:52
お疲れさまです(^O^)
奥多摩に来られたんですかぁ!
青梅線に揺られたんですね!ちょ~みじかな電車なのでうれしいO(≧∇≦)o
次回の単独Live楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (tommy)
2008-05-25 00:47:28
木曜日のはったりライブ面白かったです^^
(前説でもっとかっ飛ばすのかと思ったら、チョット違いましたけど~w)

それにしても奥多摩ってぶらりって感じが全くしない所が良いですね。
今度は、りんかい線の終着駅の新木場なんていかがでしょうか。(自然も無いし、これといった建物も無いような気がしますけど。)

ではでは、次回の単独ライブ楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-27 02:43:09
レッドカーペットのネタみせも頑張ってください!応援してます
返信する