田代32の歩き旅の続き

歩き旅を終えた、お笑い芸人田代32の日常を報告する日記

企画会議て決まった事!

2012-01-13 17:12:22 | Weblog
ここのところ、3日連続で怪しい勧誘をしている奴を探して

渋谷・新宿と張り込みを続けてきましたが、全く成果が上げられず

単なる・・・おじさんの徘徊を繰り返す日々となっているので

今日は、気分転換も兼ねて、後輩の芸人を呼び出し

ネタ作りと企画会議をやる事にしました。


4時間に及ぶ会議の結果

決まった事は・・・・・・


「AKB48を卒業してしまった。まぁちゃんこと奥真奈美は」
「必ず、綺麗になって芸能界に戻ってくる!」


と言う意見に決まりました。


途中、ファンの方には申し訳ないですが


「何か、問題を起こして騒ぎになる!」


と言う意見に、まとまりかけたのでが


「いや、あの態度の悪さは、思春期特有のもので」
「これを乗り越えた時の彼女は、一回り人間として成長し」
「この経験を糧に素敵な女性となるはず!」
「そんな素敵な女性を芸能界が放っておくはずがない!」


と言う意見が多くなり、僅差で「芸能界復帰!」と言う結論に至りました。


そもそも、企画会議にこいつを呼んでしまったことが大失敗だったですかね?


でも、既にライブでやりたい事は決まっているし

特に問題は無いので

非常にいい気分転換になる、いい仕事をしてくれました。




〈ライブ情報〉

『プライムライブ』

会場 ハイジアV-1(新宿区歌舞伎町2-44-11 ハイジアB-1)
 日時 2012年1月24日(火)
 開場 18:30 開演 19:00
 料金 前売り 1000円 当日 1200円
 出演 マイるどミルド パッチワーク ブーブートレイン
    南野やじ 龍勝 田代32 山下カズオ 竹岡和範 
    ザクマシンガン山田 きくりん
ゲスト 未定


田代32単独ライブ

「一人ぼっち Vol.35」

日時:2012年2月1日(水)
   開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット Lコード38371





最新の画像もっと見る