あるひのぼく@blog

blogはじめました。
容量に余裕があるようなので
写真などアップしたりしようかな。

そおいえば

2007-10-26 03:48:41 | 近況
先日帰省したときも
おかあちゃんちへ行ったときも
ラジオが聞けない
っていわれたな
まぁ要はチューニングができない
ってことなんだけど

ラジオはもうちょっと進歩してもいい気が
てか
むかしのカーラジオの
機械式メモリーがベストだった気が

むかしおかあちゃんちにあった
ステレオセットのチューナーも
そうだった気がする
バチンバチンいわせて遊んでた記憶が

なんでもかんでも便利になったような気がしてるけど
実は意外と寧ろ不便になってるものって多いのかも
とか漠然とおもったり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿